雑記「クリスマスプレゼントと俺」


俺が欲しいクリスマスプレゼントは、以下5点セット。

「クリスマス・イン・ザ・ハート」
ボブ・ディラン (2,520円)
c0005419_1553552.jpg


「ボブ・ディランのテーマ・タイム・ラジオ・アワー」
ボブ・ディラン (4,620円)
c0005419_15524952.jpg


「ボブ・ディランのテーマ・タイム・ラジオ・アワー~シーズン2」
ボブ・ディラン (4,620円)
c0005419_15525578.jpg


「ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト!<40周年記念デラックス・エディション>(DVD付) 」
ザ・ローリング・ストーンズ (6,800円)
c0005419_15523940.jpg


「ギミー・シェルター 〈デジタル・リマスター版〉 [DVD]」
ザ・ローリング・ストーンズ (3,980円)
c0005419_15531520.jpg


全部買うと22,540円。
自分で買うか…。でもここ数ヶ月で70万ぐれえ出費してるしなあ…。あ、別にいらねえか? ストーンズとか、持ってるしな。あ、でも追加ディスクのBBキングとティナ&アイク・ターナーのやつと未発表5曲聴いてみてえしなあ…。DVDもついてるしなあ…。『ベガーズ・バンケット』『レット・イット・ブリード』の頃だしなあ…。ディランのラジオのやつだけはマストか? でもネットでラジオ自体をダウンロードできるからいらねえか? でもブックレットとか読みてえしなあ…。ダウンロード面倒だし、さらにCDに焼いたり、オリジナルジャケット作ったり手間だしなあ…。ああ、2億あればなあ…。38歳ならこういうのをサクッと買える予定だったのになあ…。20歳のときと同じ類の悩みを抱えるとはなあ…。出るって知らなければ良かったなあ。でもAMAZONがメールで薦めてくるからなあ。パソコン捨てるか…。そろそろ何もかもやめてに出るか…。

by ichiro_ishikawa | 2009-12-18 16:16 | 日々の泡 | Comments(1)  

Commented by ぐっちゃん at 2009-12-19 00:13 x
中崎タツヤになるのがオチだぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 特別企画「クリスマスソング・ベ... 年末恒例「2009年ヒット商品... >>