総括「ブログをやって分かった事」


 このブログを読み返してみると、つべこべ言っているだけだな。
 あるいは生き恥を晒しているだけだな。
 思想なんてひとかけらもねえしな。ちょっと、ほんのちょっと、普通の人より気の利いた事を、たまーにいう、いいとこそんな程度だ。
 やっぱ限界があるな。何かを狙っていたわけでもないのだけど、所詮、いって上の下、油断すると中の上、ってとこだな。
 何かを公に言う資格があるのは上の上、秀雄・晶子クラスか、せめて上の中の人間までだな。
 それ以下は、黙って草刈るべきだな。
 汗流して働いて飯食って風呂入って寝る。これが基本だ。で、時間が余るようならたまにスポーツしたり、映画見たり、絵見たりな。1年に1冊ぐらい本読んでな。稀に旅行したりな。半径5mの中で地道に生活を営む。これだな。今頃気づいた。おせえな。

by ichiro_ishikawa | 2010-02-23 22:48 | 日々の泡 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今の気分「Fight The ... 今日は何の日「45年前」 >>