GIGS CASE OF BOØWYを整理


『GIGS CASE OF BOØWY THE ORIGINAL』の発売により、これまでの音源(『GIGS CASE OF BOØWY Complete』)が、0731神戸、0807横浜のどちらを使つてゐたか=どちらが今回初出なのか、といふことが明らかになつた。

今回、MCも完全収録されてゐるやうで、既発版では「MCが神戸で演奏が横浜」といつた手の込んだ編集が行はれてゐたことも発覚。

以下に、今回初出となるものをMCを含め挙げる。
(つまり逆が既出。既出版は8割強が神戸であつたといふことになる)
本来は演奏や歌唱のどの部分がどう違ふかまで叙述すべきなのだが疲れるのでやめる。


Introduction 実演でないのでどちらか分からず
Image Down 神戸
Baby Action 横浜
MC「ハロー! オーライ?久しぶりの、えー横浜文体で、こんなに大勢集まつてくれて本当に嬉しいと思います。今日は、いつものライブと違つて、ケイスオブ、ボウイだぜ? ラッツ!」(横浜)
MC「ハロー、よく来てくれたぜ。ごちゃごちゃいうより聞いてもらひたいと思います」(神戸)
Rats 横浜
Moral 横浜
MC「今の曲を、一回こんな大勢の前でやつてみたかつたのが俺の夢だぜ」「女の子たちに送ります、懐かしいやつです、ギブイット、トゥミー!」(横浜)
MC「それぢやあ、女の子たちに送ります、ギブイット、トゥミー!」(神戸)
Give It To Me 横浜
16 横浜
This Moment 横浜
わがままジュリエット 横浜
Bad Feelin' 横浜
MC「最高。オーライ。それぢやあ、一曲、おまえたちにピッタリの曲を、送ります。松井が、詩を書いた歌なんだけど。オーライ、ライクアチャイルド!」(横浜)
MC「松井が一曲書いた曲を、聴いてほしいと思ひます、ライクアチャイルド!」(神戸)
Like A Child 横浜
Oh! My Jully Part 1 横浜
MC「最高のロックンロールを送りますワーキング、マン」(横浜)
MC「体あつたまつてるか?オーケー、行くぜ、ワーキングマン!」(神戸)
Working Man 横浜
B・Blue 神戸
Teenage Emotion 横浜
London Game 横浜
No. New York 神戸 *頭のMC「最後の曲です」は既出、横浜はMCなし


Dancing in the Pleasure Land 横浜
Rouge of Gray 横浜
MC「いくぜーい。ぢやあ、一度乗つたら降りられないやつやります、ランナウェイ、トレイン」(神戸)
Runaway Train 横浜
B・E・L・I・E・V・E 神戸
Cloudy Heart 横浜
MC「何年も前のアルバムなんだけど、セカンドアルバムのインスタントラブの中のタイトル曲を聴いてくださいインスタントラブ」(神戸)
Instant Love 横浜
Funny-Boy 横浜
MC「オーケーそれぢやあタテノリのやつ送りますマイ、ハニー」(神戸)
My Honey 横浜
MC「えー結構懐かしい曲ばかりなんで、みんな、知らない奴も何人かいたり、するんぢやないかつて思ふんで。絶対、誰も知らないやつ送りますレッツ、シンク」(神戸)
Let's Think 神戸
1984 -Label of Complex- 横浜
MC「えーぢやあ新しいやつをきいてください、プラスティックボム」(神戸)
Plastic Bomb 神戸
MC「こないだ、久々に出した、シングル、聴いてほしいと思います。こんなかに操られてるやつはいないだろうな。行くぜ」(横浜)
Marionette 神戸
MC「新しいやつ行くぜ」(横浜)
Rendez-Vous 横浜
MC「スーパーカリフラジリスティックエクスペアリドーシャス」(神戸)
MC「スーパー、スーパーカリフラジリスティック、スーパーカリフラジリスティックエクスペアリドーシャス」(横浜)
SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS 横浜
ハイウェイに乗る前に 横浜
Justy 横浜
ホンキー・トンキー・クレイジー 横浜
MC「いつも、夢を見ているやつに送つてるやつを、送ります、ドリーミン!」(横浜)
Dreamin' 横浜
MC「やりますビート、スイート」(神戸)
Beat Sweet 横浜 *頭MCだけ既出
Blue Vacation 横浜
MC「サンキュー、ほんとにありがとう。センクス。最後に、俺たちのラブソングの中で一番素敵なやつ送ります、オンリーユー」(横浜)
Only You 横浜
MC「ぢやあ、BOØWYが始まつたときに、すげえ、大事にしてゐた曲を、送ります。オンマイ、ビート!」(横浜)
On My Beat 横浜

GIGS CASE OF BOØWYを整理_c0005419_21463350.jpg





by ichiro_ishikawa | 2017-08-07 20:41 | 音楽 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< Why It's Gr... 100 Best Debut ... >>