左腕ベスト5

 意外にも俺は大のスポーツ観戦好きで、実際の試合はほとんど観ないがネット上の防御率ランキングなどをかなり長時間眺める。いま、一番好きな記録はホールドだ。
 だが、さらに意外なことに、やる方はもっと好きなのだった。現在は歳なので一切やらぬが、多分やれば、かなりすごいことになるのではないか。

 下柳(39)の阪神残留が決定し、すげえ嬉しい。俺は、下柳のことがダイエー時代からずっと好きなのだった。
 左腕で、足が長くて、ツラ構えがすげえかっけえ。
c0005419_22494127.jpg


 同じ左で、阪神が実質的に優勝した1992年の抑え、田村と同じぐらいすげえ好きだ。田村は、投げ方と表情がすげえかっけかった。
c0005419_224974.jpg


by ichiro_ishikawa | 2008-01-22 22:54 | 日々の泡 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ダンス・ダンス・ダンス 保坂和志の慧眼 >>